大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

片平奈緒

自分で振り返り、そして耳を傾ける

海と花.JPGのサムネール画像
とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活カウンセラーの片平です。
この度、50代の男性が無事にご成婚を迎えましたので、ご紹介させていただきます。
約4年間のご活動を経ての嬉しい嬉しいご成婚となりました!

*

真面目で誠実で、一生懸命に頑張る男性ですので、
ご自身でしっかりと振り返り自問自答をしながら、ご活動に励んでおいででした。
ご自身でお考えになったこと、お見合いのこと、交際中のお相手のことなど...
カウンセラーに何でもご丁寧にご報告、ご相談をしてくださりました。

ご活動の半ば、転勤で福岡を離れてご活動をすることになった際にも、
変わらず、お電話やメールなどでこまめにご連絡をしてくださり、
アドバイスにもしっかりと耳を傾けてくださりました。

*

ご活動前半はお相手のご年齢にこだわりを持ちすぎてしまい、お若い方を中心にご縁を探しておいででした。

その中でのご自身の振り返り、カウンセラーからのアドバイスに耳を傾けていただき...
それを繰り返していく中でご自身の中でのお気付きがあったのだそう。

一つは、なぜお若い方にこだわっていたかと言うと、子供が欲しいと思っているから。
でも健康な方であれば、お若い方にこだわらなくても、チャンスはある!

----------そのようにお考えをシフトチェンジをされました。


もうひとつは、さまざまな方とお会いになる中で、お互いの波長が合うかどうか、居心地が良いかどうかが大事だなとお気付きになられたこと。

*

ご自身を常に見つめ、振り返ることを怠らず、自分以外の周囲の声にもしっかりと耳を傾ける姿勢。
いつまでも自分自身に謙虚でいること。
大人になってもずっと大切なことなんだと、彼のご活動を通して大変勉強になりました。

結婚後もきっとその彼の生き方は、彼もお相手の女性にも
必ず幸せをもたらすことでしょう。

*

いつまでも末永くお幸せに♡♡

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 片平奈緒
福岡サロン片平奈緒

仕事のやりがい

お客様の人生の幸せな瞬間をおすそ分けして頂ける、心が温まる贅沢なお仕事だなと日々感じております。さまざまな出会いや楽しみ、喜びを味わい、時には不安な時に寄り添い、乗り越えたときの幸せは何にも変えがたいものです。今後もお客様に幸せを掴んで頂けるよう、サポートさせて頂きたいと思います。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。