大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

片平奈緒

再スタート

ダウンロード.jpg


とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活カウンセラーの片平です。

ここ最近...
休会期間を経てご成婚に至った方や、一度BRANSをご退会後にお時間を経て再入会された方がいらっしゃいました。

共通するところは《ある一定期間のお休みを経て、再スタート》されたということ。

休会期間のあった方はなんと、
ご活動再開後すぐにお見合いした方とご成婚されました!

再入会された方は、ご活動をスタートされたばかりですが、
今の所、順調に進んでおいでです!


婚活において休息期間があることについては、賛否両論ございます。
確かに、細く長く、いつご縁があってもいいように待ち構えておくことも大事でございます。
ですが人間ですから、ずっと前向きに頑張り続けることも難しいもの...。
特に真面目で一生懸命な方ほど、心が折れることもございます...。

目的なく感情に任せての休息は再スタートされても、その後モチベーションが上がることが残念ながら少ないです。
しかし自分をリセットするため、今後のことを一旦考え直すため、など...
目的を持って休息をされる方は、今回ご紹介した方々のように、さらにパワーアップして再スタートできる方が多いです。

今回再スタートされた方々は...
《婚活を離れたことによって、休息期間中に自分のことを客観的に振り返ることができた。
と一旦冷静になったことで、改めて自分のすべきことや気の持ちようがはっきり分かったのだとお話ししてくださりました。


現在婚活疲れの方は、ぜひ諦めずに長い目で今後の過ごし方をお考えいただけると嬉しいです^^

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 片平奈緒
福岡サロン片平奈緒

仕事のやりがい

お客様の人生の幸せな瞬間をおすそ分けして頂ける、心が温まる贅沢なお仕事だなと日々感じております。さまざまな出会いや楽しみ、喜びを味わい、時には不安な時に寄り添い、乗り越えたときの幸せは何にも変えがたいものです。今後もお客様に幸せを掴んで頂けるよう、サポートさせて頂きたいと思います。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。