大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

深江美穂

☆成婚優秀賞☆

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活カウンセラーの深江です。


暑い日が続いていますね。
この時期になると、私の人生の中で必ず思い出すのが熱中症で倒れたこと。
人生初の救急車でした。
皆さん、水分補給はこまめにされてくださいね!!大事ですよ!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、先日、IBJさん主催の定例会に参加して参りました!
現在の婚活市場についてや、成婚に向けたカウンセリングの方法、ご成婚への道筋など、
いろいろな方面から「ご成婚」に向けたお話を聞くことが出来ました^^

もちろん、成婚の方法は会員様それぞれです。
その方に合ったサポートの仕方というのをこれからも追究していきたいと思っています!

そんな中で、弊社ブランズ神戸サロン・広島サロン・福岡サロンの3店舗すべてが、
「成婚優秀賞」の表彰を受けましたぁぁ\(^o^)/
昨年1年間の年間成婚数において、特に優秀だった相談所にいただける賞とのことです。
皆さまの頑張りあってのご成婚ですが、私たちもとても嬉しい瞬間でした♪

20190812100617389_0001.jpgIMG_6259.JPG

これからも一人での多くの方にご成婚いただけるよう、
皆さんの婚活のパートナーとして、これからも力を尽くして参ります!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 深江美穂
福岡サロン深江美穂

仕事のやりがい

みなさん育った環境や現在の状況、考え方もそれぞれですので、価値観や考え方をいつも新鮮な気持ちで感じています。皆様の幸せなお話やそのプロセスをお伺いすることで、私自身も幸せな気持ちになり、また勇気や元気をいただけることがやりがいです。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。