HOME│大阪・神戸・広島で婚活。成婚にこだわった結婚相談所 BRANS(ブランズ)

大阪・広島・神戸で人気の結婚相談所。
圧倒的な成婚実績のブランズ。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

深江美穂

ご成婚報告~婚活の「やり方」を変える~

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ福岡サロン
婚活カウンセラーの深江です。

少しずつ秋らしい涼しい季節になってまいりましたね。
秋の青空が美しく、お出かけにはピッタリの季節です。

先日、とても天気が良かったので、太宰府史跡めぐりを行いました。
むか~し遠足で行った大宰府政庁跡や観世音寺、
令和の波でブームになった坂本八幡宮。
そして、すごく山奥に有る、なんとか跡地(名前忘れました!笑)
太宰府天満宮ほど人はおりませんし、
政庁跡付近はゆったりできるカフェも多いので、お散歩にもってこいです。
ぜひデートで史跡めぐりはいかがでしょうか?

IMG_6438.jpg

さて、今月も素敵なカップルがご成婚で卒業されました!
おめでとうございます(*^^*)
その中である男性のエピソードをお伝えいたします^^

☆男性Kさま 40代前半☆
とても気さくで優しく、笑顔が素敵な男性さまです。
距離感が程よく、お話し上手で聞き上手でもいらっしゃいました。

彼との出会いは約1年半前。弊社の婚活パーティーにて出会いました。
約1年間、パーティーに参加いただいておりました。
1年間のパーティーでは、お付き合いにはなるものの、
彼は【お付き合い】ではなく、ゴールを【結婚】とされておりましたので、
その温度感の違いや、熱量の違いで上手くいかないことも多かったそうです。
1年間のパーティー婚活の中で、自分の気持ちに合ったやり方を考えた結果、
婚活の【やり方】を変える決心をされ、ご入会されました。

ブランズにご入会されてからは、数ヶ月であっという間のご成婚となりました。
彼女は年下の可愛らしい女性様です。
なぜそんなにも早かったかというと、
彼の素敵なお人柄やもちろん、運やタイミングもありますが、
1年間の婚活で、自分はどういう人であるのか、自分が何を求めているのか、
将来どうなっていたいのか、など
結婚を見据えた考えを持っていたからこそ、
お相手への接し方や話す内容など、しっかり考えながら進められたことが大きかったように思います。
パーティーで婚活をする中で、結婚の【下準備】が万全だったのだと思います。

婚活をする上で、何となく気持ちが進んでいく方もいれば、
理論的に何をどうしていけばよいか、考えを構築していきながら進めていく方もいらっしゃいます。
もちろん結婚の下準備は婚活をすすめる中で出来れば十分です。
結婚への下準備をしながら、ご自身に合った婚活を改めて見つめてみてはいかがでしょうか?

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 深江美穂
福岡サロン深江美穂

仕事のやりがい

みなさん育った環境や現在の状況、考え方もそれぞれですので、価値観や考え方をいつも新鮮な気持ちで感じています。皆様の幸せなお話やそのプロセスをお伺いすることで、私自身も幸せな気持ちになり、また勇気や元気をいただけることがやりがいです。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します
(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。