大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

石川未來

結婚相談所で恋愛結婚は出来ますか?

恋愛もしたいし、 結婚もしたい。.pngのサムネール画像
とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活カウンセラーの石川です。

『婚活してるけど好きになれない』
『好きな人と結婚したい。結婚相談所で恋愛結婚は出来ますか?』

よくそんなご相談を受けます。その大半は女性からです。

それでも彼女達が婚活を辞めない理由、それは結婚したいからです。
そのきっかけ結婚したい理由は様々ですがゴールはあるけどその過程が見えない。

時間が経過すればするほど
"自分はこのまま一生人を好きになる事はないかもしれない"
"好きじゃ無くても結婚すべきなんだろうか・・・"   なんて不安もよぎります。Σ(°Д°;)!!

悶々としながらも婚活に時間を注ぐのがどれだけ大変な事なのか。
年齢が大事で切り離せない事を分かっているだけにこの難問はクリアしたい部分です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶好きなった人を思い出す

これまでの1度でも誰かを好きになった事がある人は
恋愛結婚出来る可能性は十分に秘めていると思います。

過去好きになった人達を思い出してください。
(交際したけど、好きになれなかった人は✗)
(交際してないけど、好きだった人は◯)

ココでは自分の気持ちにスイッチが入った人を対象にします。
次に、その人のどんなところが好きになった理由なのか。
またどんな経緯でそこに至ったのか。
そこまでに至った時間はどれくらい
など探し方は正直沢山あります。

その好きになる、相手の興味を持つ【恋愛スイッチ】を理解し
婚活をしてみる事でお相手に聞いてみたい事やお相手としてみたいデートなども変化していきます。

それでも『スイッチ入りませーん(;O;)ノ』という場合は
昔は出来たけど年齢を重ねるほどに積み重なる相手へ飛び込む勇気の減少かもしれません。

そういった時は、【結婚スイッチ】へ視点を変えてみてはいかがでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶今好きになれたら、勇気も必要

これはブランズだから出来る婚活です!

自分が結婚した時、どんなシーンで幸せと感じるだろうか。
家族で公園やピクニックに行くイメージかもしれません。
仕事終わりに晩酌する時間を想像するかもしれません。
そういった相手とはどんな人物像なのか。
リアルな結婚生活をイメージしながらデートも前進のポイントとなります。

また、これまで"いいな"と思う人がいても、自分から動こうとしなかったし、
選んでもらう努力もしていませんでした。いつも向こうから連絡してくるのを待っていました。

そんな方は、少し勇気を持って行動してみませんか?

先日女性会員様より、
"この間のデートでは、私から手をつないじゃいました(ノ∀\*)♪
こんなことをしたのは生まれて初めてです(笑)"

頑張ってみたよ♪というご報告がございました!!!
なんとも嬉しいお話です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
待つタイプだった女性が勇気を出した瞬間です。

「冷静に考えると、ちょっとめんどくさい部分もある彼なんですけど(⇐ノロケです)
それを上回るよさが彼にはあるんです。
お見合いでも、ちゃんと人を好きになるんだなって思いました
と実際に多くの方が恋愛をしていらっしゃいます。


成婚数全国TOP30のブランズの裏側では毎日会員様自身が幸せを掴む為に
ここでちょっと勇気を出してみようかな!
ここでしっかり継続してみようかな!と頑張っていらっしゃいます。

そして、そう思える様な環境作りや進め方が出来る様に
お一人お一人の会員様とカウンセラーが向き合い形にしていくのです。


"私の場合どんな婚活サポートになるのかな?"
"実際にブランズで好きになって結婚した人達のリアルな話を知りたい"

と気になった方はまずはお話にいらしてください^^

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

▼無料相談のご予約はこちらから▼

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

感染症予防対策POP.jpgのサムネール画像のサムネール画像



このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 石川未來
福岡サロン石川未來

仕事のやりがい

お客様の悩みや不安、これまでをお伺いしていく中で一人一人に合った方向性をご提案しております。
真剣に婚活に取組むお客様の突破口になれる様、私も向き合い信頼関係を大切に一緒に解決していけたらと思っております☆

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。

福岡サロン 石川未來に相談する

お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。