大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

石川未來

婚活と職業の関係性

シーズン 最終 セール.pngのサムネール画像
とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活カウンセラーの石川です。
今年も残すところ半年!!
ここからの時間を大事にしていただきたく為にも今日は先日お話しした2人の女性をご紹介(*^^*)!

★介護職Hさん★ 
お仕事上、長期で一人の人と接することや
最期を看取る事が多い為その人の人生そのモノが見えて来る。
手を取り合いこれ迄の感謝を伝え合う夫婦もいれば、
長期のお世話で家族が誰も来ない人もいる。

そんな日常のHさんが頭に描いた結婚は
"老後の生活のリアル"でした。

人生後半に寂しい気持ちでは無く、穏やかな気持ちでいたいという思い。
最後の理想が決まっているHさんと同じ様な女性はとても多いです。

★栄養士Kさん★
お仕事に就いて約10年。毎日食に触れるKさん。
が故に出会ったお相手と食事をする、ここが彼女にとって大事な時間。

食事をしている時に口に食べ物は入っていないか
好き嫌いする人かどうか
自分の体を気遣える人かどうか

Kさんは無意識でチェックしていたそうです。
何でそこが気になるのかを聞いてみると、"子供の父親としてどうか"という
目線で見ていたからでした。


社会人歴が浅い20代とは違い30代40代になると仕事で感じる
影響力はとても大きく無意識にプライベートの自分考え方や行動も似て行きます。

感覚的に何かを選んでいるとしてもそこには理由があるものです。
"フィーリングで選んでいるからどんな人が良いか分からない"
そんな方は一度無料相談で整理をしてみるとご自身の大切なモノが見えてきます(*^^*)

**○оo。.....。oо○**○оo。...**○оo。.....。oо○**○оo。...
*☆*★無料相談のご予約はコチラから*☆*★
http://www.brans.jp/reserve/index.html
■感染症予防対策として次亜塩素酸水での空間除菌中です。
■マスク着用の上、お話の場を設けております。
**○оo。.....。oо○**○оo。...**○оo。.....。oо○**○оo。...

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 石川未來
福岡サロン石川未來

仕事のやりがい

お客様の悩みや不安、これまでをお伺いしていく中で一人一人に合った方向性をご提案しております。
真剣に婚活に取組むお客様の突破口になれる様、私も向き合い信頼関係を大切に一緒に解決していけたらと思っております☆

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。

福岡サロン 石川未來に相談する

お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。