大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

波田瑠美

早く結婚したいなら待つのはNG!

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。広島サロンの婚活カウンセラーの波田です。

結婚相談所での婚活。
みなさんは、どんな活動をイメージしてスタートしますか?

ご入会後、「1日でも早く結婚したい」
と思いを聞かせてくださる方が多いです。

早く結婚したいなら、自ら行動をすることが大切です!

どんな方法で婚活をしたとしても、
自分で動かない限りは、出会うきっかけは作れないですよね。
待っていたって出会いがくるとは限らない、だからこそ自ら動く必要がある。
出会いの数が多ければ、成婚するのかというとそうでもない。


出会うことも、当たり前ではないから
出会えたご縁をを一瞬で終わらすのではなく、
会い続けて、知れる気持ちを知ってほしい。


この事を受け止めて、まずは条件に左右されずに出会いを求めて行動をする。
そして、会うことができた人こそ成婚が早いです。

待っていても時間は過ぎるだけです。

今、どう動いていいか悩んでいるなら
是非、ブランズで一緒に婚活を頑張りましょう!!

※当サロンでは、感染症予防対策として、 
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談等、
柔軟にご対応させていただきますので
ご来店の際に、マスクがご必要な場合は
お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)

▼ご来店予約フォーム▼ 
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
09dfb76f2097e11981d876dd7cff680f_t.jpeg

このブログを書いたスタッフ

広島サロン 波田瑠美
広島サロン波田瑠美

仕事のやりがい

お客様の笑顔が何より嬉しいです。大切にしたい人と出逢えた喜びを間近で見ることができ、お二人揃って最高の笑顔を見せてくださった時は本当に嬉しいです。
お客様にはどんな些細なことでも相談してほしいと思っています。想いを伺いながら大切にしたい人に出逢えるお手伝いができればと思います。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。