神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

石川未來

『いい人なんだけど、ごめんなさい。』はもう嫌だ!

ミント セール インスタグラム Instagramの投稿 (1).jpgのサムネール画像






























とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ福岡サロンの石川です。

《出会いの環境》はアプリやパーティー、相談所など探し動く事で
作ろうと思えばいくらでも作れますが
多くの方が『思うように進まない』とおっしゃいます。

先日お話をお伺いした男性は爽やかで収入も申し分無く
出会いの場に足を運べばきっかけは掴める方でした。
でも交際迄はなかなか進まない。
『いい人なんだけど・・・ごめんなさい。』と言われてる事もある(T⌓T)
と、お悩みをお話くださいましたので
私もじっくりとお伺いしてみる事にしました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①車道側を歩いてエスコート

一般的に車道側を歩く男性に対して
☑気遣ってくれてる
☑私を大事にしてくれてる
そう、女性は思うはずです。

特に混み合った時間や車道側が細い道なんかは
女性としては嬉しい状況です(*^^*)
彼もデートの時は車道側を歩く事を意識していたそうです。
でも、それがいつもどこでもだったら・・・?

車も少なく、歩道も3人も4人も横一列で歩ける広さだった場合
女性が『車道側を歩いてくれたから嬉しいと思わないといけないのかな^^;?』
と思ったとしたら、女性が気疲れするかもしれません。
皆さんはどう思いますか??

②身長が高い女性
彼は以前身長が高い女性と出会った時、
その彼女がローヒールの靴しかデートで履いて来なくて
女性はやっぱり自分より身長が高い人を好きになるのかな?
と気にしてしまい、告白するタイミングを逃したそうです。

【身長が低い人が嫌いな訳ではなくて、
身長が自分より低い事を彼が嫉んで喧嘩になったりするのが嫌】
と、私の友人の話を彼にお伝えしました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶▶喜んで欲しいという思いはあるけど、女性の気持ちが見えない。
もう少し相手の気持ちを考えてみる努力をすれば良かった。
それが彼が出した理由でした。

私は、そういう事も口に出せる男らしさをとても頼もしく感じましたし、
彼の魅力をこれから出会う方に、沢山知っていただきたいとも思いました。

その後彼は、思いが想いとして相手に伝わる様
彼の婚活がスムーズに進めて行きやすくなる為に
交際サポートに特化したブランズでの活動をスタートされました。
これから出会う女性とのご縁を大切に育んでいただき、
『最初はこんな話もしましたね。』と言いながらお話したいと思います。

婚活で気になる事などございましたら
いつでもお気軽にお越しください^^

【無料婚活相談はこちらから】


このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 石川未來
福岡サロン石川未來

仕事のやりがい

お客様の悩みや不安、これまでをお伺いしていく中で一人一人に合った方向性をご提案しております。
真剣に婚活に取組むお客様の突破口になれる様、私も向き合い信頼関係を大切に一緒に解決していけたらと思っております☆

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。

福岡サロン 石川未來に相談する

お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します
(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。