大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

石川未來

オンラインデートのコツと活用方法

2020年.png
































2020年3月ごろから、オンライン婚活は活発になっています。
当初はオンラインで出会ったりデートしたりするのは、直接会えないから仕方無く活用するツールという認識でした。

----------------------------------------------------------------------------------------
先日ある番組で、
オンラインお見合いやオンラインデートが
放送されていました。

某有名男性アイドルグループのファンの彼女の為に、
その男性アイドルがハマっている手品を彼がする。
というシーンがありました。
はじめましてのタイミングで
画面越しの手品って・・・・笑
やや不安な思いで見ていると、
やっぱり「おお~!!!!」となるはずも無く、
それ絶対画面の外で今細工したよね??
という、ちょっと胡散臭い空気が流れました^^;
でも、一生懸命に「ヨッ!ホッ!」とか言いながら
披露している彼を見て彼女は
"なんてチャーミングな人♪好きな事も調べてくれてて嬉しい。"
と言いました。

また、別の男性とは二回目のデートがオンラインでした。
食べる事が大好きな女性と男性で、
「今日は●●さんの為に、僕が好きなデリバリーを
用意したので、一緒に食べましょう♪
唐揚げ弁当なんですけど、めっちゃ美味しいんですよ」
と誘ったのです。
(※これはTVなので、住所の交換は親しくなってからしましょう

彼女も「美味しい、美味しい」とテンションMAX。
「これは生姜が効いてますね!」と終始和やかな空気で過ごしていました。

ブランズでも、お酒好きなお二人が
それぞれオツマミを作って披露し、
画面越しに晩酌を楽しむ
など
工夫しながら仲を深めていらっしゃいます。

どの方も共通しているのは
【相手を喜ばせたい】という思いです。
沢山"どうしたら良いかな"と考えて
出てきたアイデアは最強なんです。

オンラインだけでそのままプロポーズ迄と
なるとハードルは高いかもしれませんが、
直接会うデート×オンラインデート
を組み合わせることは婚活上、メリットばかり(*^^*)

**最新の婚活情報**
**自分に合った活用法**

2020年の命運を分けるのはこの2つになりそうです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
*無料相談のご予約はコチラから*
━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://www.brans.jp/reserve/index.html
■感染症予防対策として次亜塩素酸水での空間除菌中です。
■マスク着用の上、お話の場を設けております。

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 石川未來
福岡サロン石川未來

仕事のやりがい

お客様の悩みや不安、これまでをお伺いしていく中で一人一人に合った方向性をご提案しております。
真剣に婚活に取組むお客様の突破口になれる様、私も向き合い信頼関係を大切に一緒に解決していけたらと思っております☆

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。

福岡サロン 石川未來に相談する

お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。