神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

深江美穂

2度目の結婚相談所。だからこそ見えたもの

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ福岡サロンの深江です。

暑い日が続いていますね><
さらにマスクが外せないご時世。。。
暑さ倍増で体調を崩しやすい季節かもしれません。
私は先日、おうちで焼き肉を食べました!
夏の疲れも吹き飛ぶおいしさ♡
おいしいものたくさん食べて、たくさん寝て、心身ともに健康でありたいものです!

今月は福岡サロンだけで6名の方が成婚退会されます♡
コロナに負けず、暑さに負けず、愛をはぐくまれた皆さまです!!
その中で、とても素敵なエピソードをお伝えさせていただきます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

男性:阿部崇さま(仮名) ♡ 女性:Uさま ※ブランズ内カップル

阿部さん(仮名)はまじめでまっすぐで、
男らしい!という言葉がぴったりな、男気溢れた男性様です。
この男性に愛される女性は、絶対幸せだろうなぁと思える、本当に女性を大事にできる方です。

Uさんも、まじめでまっすぐで、明るくて、人とまっすぐに向き合える女性様。
決して人の気持ちを無下にするような、不誠実なことはしません。
誰からも愛される笑顔が魅力の素敵な女性様です。

そんなお二人は出会うべくして出会ったといっても過言ではない、誰が見ても相性の良さはすぐにわかるお二人です。

さて、今日は男性阿部さんのお話。
彼は実は2度目の結婚相談所。
一度は成婚退会をされたそうですが、その後お互いの気持ちにすれ違いがあり、破談となりました。

実は今思うと、その当時、成婚退会をする前から、一抹の不安があったそうです。
何か引っかかる、どこか不安...
些細なささくれが彼にはすでに見えていたのかもしれません。

それでも結婚したい、というお気持ちは変わらず、再度結婚相談所に登録することを決めたそうです。


そんな彼が、改めて活動をする上で彼が思ったこと。
それは、
【頑張りすぎないこと】【お互いが居心地よく自然体でいられること】でした。

そんな中で出会ったのが彼女でした。
ご入会後すぐのお見合いでした。
(実は彼女のUさんも同時期のご入会で、最初のお見合いでした)
ここから運命は始まっていたのかもしれません。

彼女といると、本当に楽しそうな彼。
以前の彼女とは違う、とても安心できて、居心地が良くて、
彼の気持ちはすぐに決まりました。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

経験値は何よりの武器になります。
経験をしたからこそ、見えてくるものがあり、行動へとつながり、それが結果となります。

もしかしたら、婚活をされている方は、お見合いや交際で悩まれているかもしれません。
そして、もしかしたら、そのご縁は実を結ばないかもしれません。
ですが、必ず、そこで感じた感覚や経験は、次のご縁の糧になっていきます。

彼は確かに苦しい思いもされましたが、だからこそ、今はとても幸せです。
そして、そんな彼に愛される彼女も幸せです。

IMG_8197.png
※お客様の許可を得て、お写真を掲載しております

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 深江美穂
福岡サロン深江美穂

仕事のやりがい

みなさん育った環境や現在の状況、考え方もそれぞれですので、価値観や考え方をいつも新鮮な気持ちで感じています。皆様の幸せなお話やそのプロセスをお伺いすることで、私自身も幸せな気持ちになり、また勇気や元気をいただけることがやりがいです。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します
(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。