大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

波田瑠美

運命の出逢いってあるんだな~(*´∀`*)

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。広島サロンの婚活カウンセラーの波田です。
暑い!!
コロナにも熱中症にも気をつけなければいけない夏になりましたね。
皆さん、どちらにも気をつけてお過ごしくださいませ。

今日は、「運命」の出逢いと感じたことをお話したいと思います。

それは、【 お申し込みを同時にしている時 】です。

お申し込みを同時にとは、
自分がお申し込みしたお相手が、同時刻に
お相手も自分にお申し込みをしてくれるということです!!

滅多にあることではないので、
この事に遭遇すると、私が勝手に運命を感じてしまいます(*´∀`*)

実際に、私が担当した会員様は、その出逢い方でご成婚されており
今ではお子様にも恵まれて温かく幸せな家庭を築いています。


そして今、同時にお申し込みをしあったお二人がおられます。

そういう運命的な出会いだからか、お見合いでも意気投合することが多く
今現在は、仮交際を楽しくしておられます。

何千人の中で、同じタイミングでお申し込みを考えるって
「運命」なのかなって感じます(人´∀`).☆.。.:*・゚

たった一人の人とご成婚のご縁を繋いでいく婚活。
出逢えるのも、また出逢う努力を自分がするから得られるもの。
待ってるだけじゃ、時間が勿体ないです(*´∀`*)

出逢うために自分が何ができるのか、出逢うご縁をどうしたら
育ませることが出来るのかを考えるのも大切です。


※当サロンでは、感染症予防対策として、 
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談等、
柔軟にご対応させていただきますので
ご来店の際に、マスクがご必要な場合は
お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)

▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】

ハートの木


このブログを書いたスタッフ

広島サロン 波田瑠美
広島サロン波田瑠美

仕事のやりがい

お客様の笑顔が何より嬉しいです。大切にしたい人と出逢えた喜びを間近で見ることができ、お二人揃って最高の笑顔を見せてくださった時は本当に嬉しいです。
お客様にはどんな些細なことでも相談してほしいと思っています。想いを伺いながら大切にしたい人に出逢えるお手伝いができればと思います。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。