神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

加藤奈緒子

30代男性が結婚すると決断できたワケ

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの加藤です


11月プロポーズを終え
先日彼女と一緒に遊びにきてくださった
35歳の彼。

ブランズに入会したきっかけは
アドバイザーに、今の婚活の悩みを相談したことでした。

教師の彼。
家と職場を往復する毎日。
出会いもないため
婚活パーティーに参加し続け
カップリングするけれど、なぜか続かない、、、、

アドバイザーに相談したことで
結婚への近道は
自分がわからないことをサポートしてくれる
ブランズでの婚活だと感じてくださいました。

活動を始めたのは今年の5月。
コロナの影響で婚活を止めたくないと
自粛明けに、しっかりと婚活ができるよう準備からスタート!

9月に出会った彼女に
11月にプロポーズ!

もちろん、プロポーズは成功です(^^)

マリッジリング.jpg

彼女にプロポーズをすると決めることができたのは
理想の女性だったから!
彼の理想は「明るくて楽しくお話ができる方」

デートを終える度に
「もっと一緒に居たい」と思う気持ちが強くなりました!


どんな女性に出会いたいのか
女性に選んでもらうためにはなにができるか
一緒に考えてきました(^^)

理想のお相手にめぐりあったとき
自分ができることを
しっかりと考えてきたからこそ行動にすることができました(*^^*)

優しく真面目な彼の良さを見抜いてくれた彼女(*^^*)

周りを気遣うこともできる、笑顔が素敵な女性でした!

末永くお幸せに\(^o^)/



▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)


このブログを書いたスタッフ

広島サロン 加藤奈緒子
広島サロン加藤奈緒子

仕事のやりがい

お客様が悩んだり、不安に思いながらも、大切なパートナーと出会うことができたときのとっておきの笑顔に会えた日は、本当に嬉しく感慨深いものがあります。 十人十色の【想い】をじっくり伺いながら、大切なパートナーに出会えるお手伝いに携わることが何よりの喜びです。

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。
お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します
(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。