神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

片平奈緒

なぜ理想の相手に出逢えないのか

とことん成婚にこだわった結婚相談所ブランズ福岡サロンの片平です。

福岡県では昨年に続き2度目の緊急事態宣言の発令中です。

昨年の緊急事態宣言時は今回より制限が多い状況であったものの、多くの会員様がオンラインお見合いやオンラインデート・デート内容の工夫等に臨機応変に動いていただいたおかげで、弊社サロンではなんと例年よりも多い成婚者様を送り出させていただくことができました!

今回も多くの会員様が臨機応変に動き、ご縁に向けて婚活に励まれておいでです。

pixta_8340365_M.jpg

このような状況下で婚活をしていくからこそ、せっかくなら確実なご縁を掴んでいきたいですよね。


ですが...

『なかなか自分の理想の相手に出逢えない』

『理想の相手と思っていても、フラれてしまう』

『交際が発展していく中で、理想の相手ではないと判明することが多い』

残念ながらこのようなお声をお聞きすることも...。

さまざまな会員様の話を聞いたり、行動を辿ってみると、実はこれ...
理想ではない相手を【自分で引き寄せていること】があるのです...!!

どのような形で引き寄せているのかと言うと...

・外見重視、と言いながらも交際するとそれ以上にフィーリングや相手の内面を重視していて、
 相手に幻滅してしまう

・外見は我慢、と言いながらも交際に入ると気持ちが入らず、続かない

・リードしてもらいたい、甘えてもらいたい、等の願望があるのに、
 無意識にお相手にそうさせないような行動を自分でしてしまっている

・お見合いや交際当初に『甘えてくれる女性がいい』等の理想をお相手に伝えているものの、
 潜在的にはしっかりした女性がいいと感じているため、相手に幻滅してしまう

・『明るく自立してキラキラしている女性がいい』等と思っているものの、実際出逢って交際をしていくと、
 自分の自然体でいれず頑張りすぎて余裕がなくなり、フラれてしまう


以上はあくまで一例ですが、
要するに【本当の理想の相手の条件を正しく表面化できていない】ことで、
このようなケースに陥ってしまうことが多いのです。
理想の相手の条件に正解・不正解はないですが、自分の思っているものに偽りなく、
進めていくことが大事になるのではないでしょうか。

それこそが自分にとっての正解であり、ご縁を近づけるポイントになるかと思います(*^^*)

BRANSではひとりひとりのご意向に沿って、婚活上のお悩みに対する解決策を提案し、
一緒に解決していく中で、成婚までサポートさせていただいております。
詳しくは、下記までお問い合わせくださいませ。

▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
定休日:火&水(祝日営業)

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 片平奈緒
福岡サロン片平奈緒

仕事のやりがい

お客様の人生の幸せな瞬間をおすそ分けして頂ける、心が温まる贅沢なお仕事だなと日々感じております。さまざまな出会いや楽しみ、喜びを味わい、時には不安な時に寄り添い、乗り越えたときの幸せは何にも変えがたいものです。今後もお客様に幸せを掴んで頂けるよう、サポートさせて頂きたいと思います。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します
(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。