大阪・神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

深江美穂

緊急事態宣言発令!!だからこそこんな男性がモテるんです

ことん成婚に拘ったBRANS福岡サロンの深江です。

梅雨入りしました。今年は早いですね。。。
梅雨明けも早いといいなぁと思っています。

さて、そんな中、緊急事態宣言が発令されましたね。
コロナだから婚活が出来ない?交際が出来ない?

答えはNOです。
緊急事態宣言中でも婚活は出来ます。
昨年の緊急事態宣言中は、弊社は成婚数TOP30に選ばれました。
こういう時だからこそ、ライバルと差がつけられます!

UA4P1BjmsIMA6HN1620993853_1620994424.jpg


特徴①早めの予定調整が出来る

「今から飲みいかん?」
男性同士での約束はこんな感じではないでしょうか?
「今」時間がある。だから外に出られる。そんな感覚かと思います。

ですが、女性は少し違うんです。
女性はデートの内容によって、靴も服もメイクも髪型も違います。
もちろん準備による時間もかかります。

どこに行くか、何をするか、そしていつ行くか、、、
事前にデートの相談&お知らせ出来る男性はモテます!


特徴②コロナの価値観を相談出来る

コロナに対する価値観や考え方は人それぞれです。
コロナでも通常通りのデートをされる方もいれば、
公園やピクニックなど野外ならお会いできる方もいれば、
外出が難しい方もいらっしゃいます。

職業や環境によって考えや状況はまちまちです。

だからこそ、お相手がどんな風に考えているか、お聞き出来ると、安心です。
相手はコロナでも会いたいはず、とか、外出したくないはず、と勝手に決めつけていませんか?

コロナの中でどう交際を進めたいか相談できる男性はモテます!


特徴③代替案を提示できる

②で相手がコロナに対する考えがわかったら、代替案を提案できると、
より安心感が生まれます。

もしお相手が外出できないor自分が外出できないということになれば、
「いついつに電話でお話しませんか?」という内容をお伝えすることです。

会えない=交際が進まないのではありません。
どう努力するかが大事。
そうなれば遠距離だって怖くありません。

会えないからこそ何が出来るのか考えられる男性はモテます!


つまり、、、

「先読み」が出来る男性がモテるのだと思います。
先回りして不安要素を取り除いてくだされば、女性はとても安心ですし、
男性としての「余裕」を感じ、
それが「頼りがい」「尊敬」につながっていくのだと思います。
ほんのちょっと先回りすることで、女性からの信頼は爆上がりです↑↑

◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆
【定休日:火&水(祝日営業)】

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 深江美穂
福岡サロン深江美穂

仕事のやりがい

みなさん育った環境や現在の状況、考え方もそれぞれですので、価値観や考え方をいつも新鮮な気持ちで感じています。皆様の幸せなお話やそのプロセスをお伺いすることで、私自身も幸せな気持ちになり、また勇気や元気をいただけることがやりがいです。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します
(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。