大阪・神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

桐岡光恵

【女性必見】コロナ禍でも婚活で前へ進む3か条!

コロナでも3か条1 s.jpg

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロン マリッジカウンセラーの桐岡です。

 新型コロナの影響で不安な状況は続いております。

がしかし、時は止まってくれません。もちろん戻っても来ません。。。。


コロナが落ち着いたら、と様子を見て止まっている方も多いかもしれませんが、

婚活中の大切なこの一日一日を意味あるものに、有意義な時間にするためには

止まっていたり、待っていたりではなく、自分から動く事!!しかないのです。

そのためには、

自分から申込をすること

申込が来たら会ってみる選択をすること

担当カウンセラーへ状況を変えるために相談をしてアドバイスをもらうこと

をおすすめいたします。

「そんなこと、もうやっているよ」とお思いの方、いいえ

前よりももっと!がキーポイントです。


自分から申込をすること

待っていて訪れるご縁だけでいいのですか??それでは時間がもったいないです。

是非ご自身からお申し込みをしていきましょう。

申込=告白ではありません。

お会いしてみよう、お話ししてみようと思えるかが判断基準です。


申込が来たら会ってみる選択をすること

会ってみないと分からない事は多いものです。

プロフィールだけでは、フィーリングもわかりませんよね。お申し込みをいただくという事は

お会いしてお話ししましょう。の意味です。

あまり深く考えすぎず、そして貴方のお見合いのスキルアップにもつながります。

なぜ、私に申込をくださったのか、を聞きに行くだけでも意味がありますよね。

是非、お出かけしてみてください。


 担当カウンセラーへ状況を変えるために相談をしてアドバイスをもらうこと

成婚でご卒業されていかれる会員様たちは、皆さま担当カウンセラーへ相談や

うまくいくための作戦会議など実行していらっしゃいました。

 担当カウンセラーへのご相談、アドバイスを実践することから初めてみてください。

婚活のコツやのノウハウをお話ししてくれる事でしょう。目からウロコ情報もきっとあるはずです。


この3か条を実践することで、目の前の景色は変化してくることでしょう。

もっと詳しく聞きたいと思われましたら、

是非こちらまでお声をお寄せください。



【交際力UP!!無料婚活カウンセリング】

たった60分のカウンセリングに、現在の婚活の最新情報が詰まっています!

◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】

まずはお気軽にご予約くださいませ。

********************************
※当サロンでは、感染症予防対策として、

次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。

また、マスク着用での面談を実施しています。
********************************

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 桐岡光恵
福岡サロン桐岡光恵

仕事のやりがい

結婚はいいものです。生涯の伴侶を見つけるために、たくさんのご縁の中から「この人と出会うためだったのだ!」と思えるお人と出会っていただきたいと願っております。活動の中で、悩みも喜びも一緒に分かち合いながら、思いを形にしていくお手伝いをさせていただける事が、やりがいだと感じています。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します
(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。