大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

渡邊香織

お見合いに関するマナーとルール

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活アドバイザーの渡邊です。


梅雨の中休みに真夏並みの暑さで、すでにエアコンをピッと押した渡邊です。。。


ささて本日は、お見合いに関するマナーとルールを紹介していきます。

R3.6.11投稿.jpg

最近チラホラお見かけするので、ぜひチェックしてみてください!


ではさっそく・・・

・身だしなみは整っていますか?
 ヘアスタイル、服装、メイク、、、
 第一印象で「ナシ」評価になったら取り返すのは至難の業です。


・表情や姿勢は大丈夫?
 「目は口ほどに物を言う」って言いますよね。
 男性の前で、腕や足を組む、まして肘をついて話するなんてことはないですよね??


・プロフィールはしっかり記入してますか?
 めんどくさいと思っているあなた!
 本気の婚活していないのでは・・・(*_*)


・『スメハラ』してませんか?
 そろそろ汗の匂いが気になる時期ですよね~
 だからといって、香水プンプンはNOサンキュー
 まして個室PARTYならなおさらです!


いかがでしたか。
上記はNG行動のほんの一部です。

男性ってパット見でパートナーとして「アリ」か「ナシ」かを判断する傾向にあるのだとか。
1つでも当てはまったらほぼ「ナシ」認定。。。

せっかく、【時間】も【お金】も【労力】もかけるのなら素敵な婚活しませんか。
たった60分のカウンセリングに、コロナ禍でもスムーズに婚活を進められる最新情報が詰まっています!
情報をGETするには、『無料婚活カウンセリング予約フォーム』をクリック!

******** ******** ******** ********

◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆
【定休日:火&水(祝日営業)】
まずはお気軽にご予約くださいませ!

※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。

******** ******** ******** ********

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 渡邊香織
福岡サロン渡邊香織

仕事のやりがい

十人十色のご経験や思いがあり、お客様と正解を創っていく。その先でお客様と一緒に笑顔でいられることにやりがいを感じます。お一人おひとり考え方や価値観が違うので、新たな発見をしながら一緒に明るい未来へ進めることが私の喜びです。

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。

福岡サロン 渡邊香織に相談する

お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。