大阪・神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

波田瑠美

与えられたキッカケを大切にする。

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの波田です。


今週、ドラマを見ていて自分の心に響いた言葉があります。
それは・・・・
「人から与えられたきっかけをいかに大切にするかで、人生って劇的に変わる」


この言葉を聞いて、
「ほんとそうだ・・・」って思いました。


なぜなら、婚活もまさにその通りだからです。
お見合いを申し込む行動をする人がいるから出会うキッカケが生まれる。
お見合いのお申込みが届くのも、申し込まれた人からすると
その人から与えられたキッカケ。
その出会いを大切にするかどうかで人生は変わる。

キッカケ=チャンス

婚活も出会わなければ始まらない。
人も出会ってみないとわからない。
出会ってお互いを知る時間を作らないと知れないことの方が多い。

一目惚れでなくても、出会うことに意味を感じて欲しいです。
そして、自分を知ることにも繋げてほしいです。

今、婚活を始めて3年になる会員様がいます。

自分が結婚に求めるものがなんなのか。
どうしたらいいのか。
そのことで頭を悩ませて動かずにいましたが、
まずは、「会う」に繋げる行動が大事だとお話しました。
待っていても、動きがないなら自分で動きを作るしかありませんよと。

出会うためにお申し込みをする。
いただくお申込みを積極的に受ける。

それを頑張った結果、今素敵なご縁に巡り合うことができています。

出会うキッカケを大切にしたからこそ、今人生が変わるかもしれない
状況となっております。

このご縁が、ご成婚へと繋がること心より祈っております。


◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

まずはお気軽にご予約くださいませ!

道のり.jpg


このブログを書いたスタッフ

広島サロン 波田瑠美
広島サロン波田瑠美

仕事のやりがい

お客様の笑顔が何より嬉しいです。大切にしたい人と出逢えた喜びを間近で見ることができ、お二人揃って最高の笑顔を見せてくださった時は本当に嬉しいです。
お客様にはどんな些細なことでも相談してほしいと思っています。想いを伺いながら大切にしたい人に出逢えるお手伝いができればと思います。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します
(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。