大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

渡邊香織

モテる男性はこんな人!

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活アドバイザーの渡邊です。


突然ですが、
あなたは『モテ男』、それとも『モテないくん』どっちですか?

緊急事態も明けて、少しずつですが街並みにも活気が戻りつつあり
婚活も活発になってきました!

そこで今回は、女性が結婚したいと思う『モテ男』をご紹介します。

・どうせイケメンがモテるんでしょ・・・
・何したって俺、僕なんてどうせモテないし関係ない。。。
・女性によって選び方違うでしょ~
コレが頭に浮かんだ人、アウトー!!

<<< これより先は婚活に真剣な男性のみご覧ください! >>>

R3.6.25画像.jpg

● 素直・謙虚・誠実

なんだか社訓みたい(´・ω・`)

しかーし!
これものすごい大事です!

ただただ、素直、謙虚、誠実って言われてもわかんないよ~!ですよね...(笑)

簡単に言うと『TPOをわきまえた行動』です。

この行動の ある・なし で夫として・将来父親として相応しい男性かどうかを本能的に見極めています。

目の前の女性が実はあなたに好意がある。
なのにあなたが、「どうせ俺なんて...」って思っていたらカップリングなんて成立しませんよね。。。


● 会話力
事前に申しますが、「喋り続けろ」ではないです!
『聞き上手』になれという事です。

多くの男性は、「俺は聞いてる・聞くように心がけている」って言います。
ではなぜカップリングやその後の交際に発展しないのですか??
答えは簡単!
『聞き上手ではない』から。


● 清潔感
先日の「NGあるある」でもお伝えしましたが、
いつ・なんどきでも出てくるワード=清潔感!
モテ男は<整髪・服装・臭い・姿勢>この4つをしっかり抑えてます。


さぁ~あなたは大丈夫でしたか?!

少しでも【あれ?!・ヤバいかも?】と感じたならば、素直に婚活のプロに相談ですね♪
でも、いきなり相談は敷居が高いな...と感じる方は
当サロンのご見学兼ねて、「個室お見合いPARTY」に参加しましょう!
そしてご自身が『モテ男』かどうかをチェックしましょう!

私達は、真剣に『モテ男』になりたいと思う方を応援します。


【モテ男になれる!!無料婚活カウンセリング】

たったの60分に、あなたが『モテ男』になれる婚活の最新情報が詰まっています。
◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆
【定休日:火&水(祝日営業)】
情報を掴むも掴まないもあなた次第です!
まずはお気軽にご予約くださいませ。

**** *☆*☆*☆ **** *☆*☆*☆ ****
※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
またマスク着用での面談を実施しています。
ご安心してご来店くださいませ。
**** *☆*☆*☆ **** *☆*☆*☆ ****

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 渡邊香織
福岡サロン渡邊香織

仕事のやりがい

十人十色のご経験や思いがあり、お客様と正解を創っていく。その先でお客様と一緒に笑顔でいられることにやりがいを感じます。お一人おひとり考え方や価値観が違うので、新たな発見をしながら一緒に明るい未来へ進めることが私の喜びです。

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。

福岡サロン 渡邊香織に相談する

お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。