大阪・神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

波田瑠美

立ち止まる・考える・向き合う事でご成婚に繋がった(*´∀`*)

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロマリッジカウンセラーの波田です。


2021年7月。
早くも2021年後半・・・
6ヶ月が早く感じました。

6ヶ月あれば結婚を決めることもできる。
どのように過ごすかで時間の進み方も変わってきますね。

先日ご成婚退会されたM様も6ヶ月で状況はガラッと変わりました!

M様とは、今年の1月に改めて「ご成婚する月」の設定をしました。
活動から1年が経過し、当初の目標は活動開始から1年での成婚でした。

1年間、たくさんの出会いがあり、お相手を知る、自分を知る活動をされました。
だからこそ、どういった人と出会いたいのかも明確になりました。

明確になれば、その人と出逢うためにできる行動をしていくだけです!


M様が1ヶ月でお申し込みできる件数を毎月使いきることも継続して
活動を再スタートされました!

そして3ヶ月が経過したころ、運命のお相手とのご縁が繋がりました。
お見合いのときから、これまでになくらい話が楽しいと感じ、
共通点が沢山あって、フィーリングが合うと思われたそうです。

それは一方通行ではなく、お相手も同じ気持ちでした。
仮交際に入って、週1~2回会って距離を縮めていかれました。

お互いシフト制で休みが合わないなかでも、
どちらかが休みなら、相手の仕事終わりで会う。

仕事で疲れている。
せっかくの休みなのに夜だけでるのは・・・・・
なんて言わず、会いたいから会うが自然とできた二人(^^)

そういった関係を築くことができたから、
お見合いから2ヶ月でご成婚に繋がったのだと思いました。

出逢いはいつ訪れるかわからないです。
出逢った時に、その人が自分が求めていた人だと気づくために
自分が出会いたい人がどんな人なのかを明確にするのもお勧めです。

そのために、立ち止まって振り返り考えることは
必要のように思います。


これまでの活動を通じて、ナゼ上手く行かなかったのか・・・
自分に向き合い、自分が変えれることはなにか。

活動が上手くいかないと、気持ちも下がりますよね。。。
自分自身にも向き合うことが辛くなる時もあります。

でもそのことから目を逸らさず、向き合うことで
婚活が上手く行くヒントを見つけられると私は思います。

そのヒントを見つけ、M様のように成婚のチャンスを掴んで欲しいです。


**************************************************************************************
※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。また、マスク着用での面談を実施しています。

▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

運命の人・・・.jpg

このブログを書いたスタッフ

広島サロン 波田瑠美
広島サロン波田瑠美

仕事のやりがい

お客様の笑顔が何より嬉しいです。大切にしたい人と出逢えた喜びを間近で見ることができ、お二人揃って最高の笑顔を見せてくださった時は本当に嬉しいです。
お客様にはどんな些細なことでも相談してほしいと思っています。想いを伺いながら大切にしたい人に出逢えるお手伝いができればと思います。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します
(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。