HOME│大阪・神戸・広島で婚活。成婚にこだわった結婚相談所 BRANS(ブランズ)

大阪・広島・神戸で人気の結婚相談所。
圧倒的な成婚実績のブランズ。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

波田瑠美

40代女性。待ってても何も変わらない。

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの波田です。



今月ご成婚退会されたKさまは、

40代(女性)。


30代は、アプリや他相談所での活動をし、

とにかく出会う環境に身をおき、

いろんな人に会う努力をしたと

教えてくださいました。

ですが、出会ってもお付き合いにならない。
付き合うとなっても交際が長く続かない。
相手に結婚願望がなかった。。。
相手から思われるけど自分が同じ気持ちになれない。。

こういった経験ばかりで結婚に繋がる出会いにならなかったと。

思うように婚活が進んでいない時に、恋工房パーティーを知り参加。


会場の雰囲気がとてもいいと仰ってくださいました。

1:1でお話しできるのも良かったけど時間が短くてアピールできなかったと

お話ししてくださいました。


party参加後に無料相談を希望され、お話をお聞きしました。
その時に、ブランズを知りサポートのある婚活なら
上手くいくと思っていただきご入会。


どう動いていいのかに迷っているからこそ、

サポートが必要と感じ、ブランズで活動することに。


ご入会後、彼女のこれまでの婚活を伺い、言動と行動が伴っていないこと、

自分の武器を活かしきれていないことが勿体ないなと感じました。


彼女の武器。

それは「笑顔」


そして明るい性格だからこそ、話が楽しくできる。

これは初対面で話すとき、とてもアピールになります。


笑顔で楽しそうに話をしている姿を見ると

自分も笑顔になったり楽しい気持ちになることありませんか?



そして、男性が結婚相手に求めることが何かを知るために、

求められるのを待つのではなく、自分から求めていくことをされました。


お見合いの申し込みやお見合いを受けること。

全てを受けるくらいの気持ちで活動されました。


自分はお相手からどう見えているのか。

結婚に対して真剣度の高い男性は、お相手にどんなことを求めているのか。


これは、出会って会い続けてみないとわからないことです。

人によっても違いますから、自分が会いたい人にだけ会っていたら

気付けないこともあると思います。


だから、彼女は会い続けてもらえる努力もしていきました。


出会いは一期一会。


出会いは、自ら作っていく。
自分の理想は活動をすることで変えることもできる。
だから、諦めずに活動を続けることが大事だと最後にお話ししてくれました。


約10年の婚活。

いろいろあった婚活。
だけどブランズで活動されたのは8ヶ月。
8ヶ月でご成婚できたのは、過去の経験もちゃんと活かしながらの
活動ができたからだと感じました。


婚活が上手くいかないって思ったら、

「笑顔で話す。」

「出会いを待たずに自分から求めていく。」


これを意識して続けることで成婚のスピードも違うように感じます。



▼ご来店予約フォーム▼

【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。

直近での御予約はお時間を調整させていただきますので

まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)


burogu.jpg


このブログを書いたスタッフ

広島サロン 波田瑠美
広島サロン波田瑠美

仕事のやりがい

お客様の笑顔が何より嬉しいです。大切にしたい人と出逢えた喜びを間近で見ることができ、お二人揃って最高の笑顔を見せてくださった時は本当に嬉しいです。
お客様にはどんな些細なことでも相談してほしいと思っています。想いを伺いながら大切にしたい人に出逢えるお手伝いができればと思います。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

カウンセラー別の記事はこちら

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します
(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。