大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

波田瑠美

同じ時間を無駄にしないために・・・・

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。広島サロンの婚活カウンセラーの波田です。


年明けから、広島県もコロナ感染が急増し、

コロナを身近に感じている方もいるのではないでしょうか。

体調管理に気を付けて、感染対策をしながら過ごしていきましょう。


なかなかコロナが落ち着かいから

婚活に本腰を入れられない・・・・。

こういった状況で会うのは・・・・という声もあります。



では、今婚活中の方がどのような動きをしているのかというと、


今の状況でどうしたら相手を知ることができて、距離を縮められるか・・・・。


これを一緒に考え行動することで、ご縁を育ませ距離を縮めてご成婚に繋げています。


会うのが怖いから会わない。


そういう会員様に対して私も

「コロナ禍でも会うのが当たり前だから、デートしてきて!!」

なんていうことは絶対にありません××。


だけど、

「コロナで会えないのはしょうがないから今は何もせず

コロナが落ち着いてから会う日を決めていきましょう」

なんてことも、絶対に言いません。。



では、どうしてるか。

会えないからお相手を知れないという思い込みを捨てる。

マイナスに考えずプラスに変えて考えることをする!


会えないなら、「電話」・「ビデオ通話」で

「話す機会」を作ることを勧めています。


どんな時も、婚活中は歩みを止めないことが成婚への近道です。


出来ない理由を探したり、落ち込んでいる時間、

迷っている時間を長くしても、同じだけ時間は過ぎます。


今だから婚活を始める!

時間を無駄にしない婚活を一緒にしてみませんか?



ご来店予約フォーム▼

【定休日:火&水(祝日営業)】



御予約優先となります。

直近での御予約はお時間を

調整させていただきますのでまずはご希望のお時間をお知らせください(^^)



オンライン(ZOOM)でのカウンセリングも可能です。

ご予約時【ご相談内容】の欄へ、オンライン希望をご記入ください。

後日担当アドバイザーよりURL、パスワードをお送りさせていただきます

当サロンでは、感染予防対策として、次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。


また、マスク着用での面談を実施しています。


Kgkok8SVgHlsyBC1644040286_1644040426.jpg

このブログを書いたスタッフ

広島サロン 波田瑠美
広島サロン波田瑠美

仕事のやりがい

お客様の笑顔が何より嬉しいです。大切にしたい人と出逢えた喜びを間近で見ることができ、お二人揃って最高の笑顔を見せてくださった時は本当に嬉しいです。
お客様にはどんな些細なことでも相談してほしいと思っています。想いを伺いながら大切にしたい人に出逢えるお手伝いができればと思います。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。