大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

岩室

☆タイミング☆

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活カウンセラーの石川です。

 

今年初のブログです♪

遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*^_^*)

皆様今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

 

今年も皆様の婚活を全力で応援させていただきます!!

「婚活来福」キターーーーーーーーーー\(^o^)


WEDDING.jpg

 

今回は「タイミング」について・・・・(*^_^*)

 

私はよくご相談にいらっしゃったお客様に「婚活は環境と方法とタイミングがとても大切です!

とお伝えします。

 

婚活においてだけではなく、プライベートでもお仕事でもタイミングというものがございます。

タイミングとは・・・

「何らかの行為をするときだと判断・選択すること。

どの時、どの瞬間にすべきか。

チャンスとは違い、自らあらかじめ調節・調整するなどして決めている時間的瞬間という意味合いを持つ」

そうです☆☆

 

結果、タイミングは自分で決めるということですかね。

 

婚活のタイミング・告白するタイミング・付き合うタイミング・結婚するタイミング・・・

これはすべて自分で決めていかなければいけません(*^_^*)

 

ただ婚活を始めるにあたっては、自分のタイミングでしかないのです。

いつ始めるのかな?なぜ今ではないのかな?

これは自分で決めるしかなく、もしかしたら今を逃すと一生このタイミングは来ないかもしれません。

少しでも始めてみたいな★やってみたいな☆と思ったらまずは動いてみましょう!!

それがタイミングです!

時間が止まったり、過去に戻ることができるとしたら話は別ですが(*^^)v

そういうわけにも行きません(>_<)

 

ただ婚活するタイミングは自分の決断でいいのですがもう一つ。

ご相談いただくお話の中で、「以前付き合っていた人とは、

お互いのタイミングが合わず・・・・結婚まで行かずお別れしました。」

とよくあるお話です。


そう!!結婚となると自分のタイミングだけではダメなのです。

相手ありきのことですので、自分のタイミングだけでは上手くいくかどうかは分かりません。

相手の気持ちも汲み取って、お互いがそう思っているのかどうか・・・。

もしかしたら私だけが思っているのかも。

相手の気持ちが分からず、聞く勇気もない。

だから一歩前に進めない・・・・。

 それで終わってしまった恋愛もあったのではないでしょうか???


でもでも❤❤お相手も同じ気持ちで同じことを望んでいると知ることができたら??

自信を持って前に進めませんか?(*^_^*)

BRANSサポートではお相手の気持ちや、タイミングを知ることができます。

駆け引きなんていりません!!!!!

あなた専任のカウンセラーが間に入り、お相手のお気持ちを知り、自信を持って前に進むことができるのです!!

 

それがBRANSサポート☆

 

もっと効率よくお相手をお探しし、結婚に結び付けたい方是非ご相談にいらっしゃてくださいね☆



婚活についてのお悩みお気軽にご相談ください(*^_^*)

一緒に上手くいく方法を考えましょう♪

ブログ 岩室.png

 

BRANS福岡サロン(結婚相談所福岡) 岩室 綾

このブログを書いたスタッフ

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。