大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

岩室

結婚するタイミングはどれくらいが理想?

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活カウンセラーの岩室です。


ぽかぽか陽気が続きお出かけシーズン到来ですね(*^_^*)

婚活パーティーにご参加いただいている方で「旅行好き」な人が多い気がしますが、

皆様は今年のゴールデンウィークはどこか旅行に行かれますか?

近場にプチ旅行だったり、国内旅行だったり、海外旅行に行かれる方も多いみたいですね☆


でもでも!せっかくのお休みなんですから婚活強化週間にして素敵な方を見つけるのもいいですよねっ❤❤

ゴールデンウィーク中もたくさんの「恋工房プチお見合いパーティー」を開催しておりますので是非、

素敵な方を見つけてくださいね(*^_^*)

topimg_original.jpg

さて今回は結婚のタイミングにイメージがあるかどうか?についてのお話です☆

・機会があれば早めに

・1年以内に

・具体的なイメージはないが、結婚を考えている

など、「結婚」に対し具体的にイメージできている方もいらっしゃれば、

具体的にイメージできていない方もいらっしゃいます(>_<)

結婚したいタイミングは人それぞれ。


婚活をしているからといって、みんながみんな今すぐに結婚したい人ばかりではないということです(^_^.)

それがお相手との温度差。


「私はもう年齢的に子どもも産みたいしできれば今すぐにでも結婚したい」

「僕は今は仕事も忙しいから、まだ2・3年後ぐらいでいいかな」

「結婚するかどうかはわからないけどいづれしたいとは思う」などなど。


婚活無料相談にいらっしゃた女性の方からよくお伺いするのですが、

「以前お付き合いしていた方に、結婚はまだ考えられない言われて、好きだったけど別れてきました。」と。

そう男性の中には、一生涯独身を貫きたい、自由気ままに生きたいという人もいらっしゃいます。

(女性にもいらっしゃいますが)


「好きだけど結婚してくれないからお別れをする。」

その考え方が分からない方もいらっしゃれば、理解できる方もいらっしゃるでしょう。

人それぞれの価値観の違いなので何が正しいのかはわかりませんが。

ただ私は、何を優先したいか!?ということが大事だと思います(*^_^*)

子どもが欲しい。

早くご両親さまを安心させたい。

転勤が多いから早めに結婚相手を見つけて家庭が欲しい。など・・・

または、結婚しなくていいから好きな人と一緒にずっといたいという人もいらっしゃいますし。

何を優先したいか!?なのです。

優先したいものが「結婚」なのであれば、「結婚意識がない人」とは早く見切りをつけて次のお相手を

探す方がいいのかもしれません。

ただ見切りをつけて次のお相手を探していくなかでまた、結婚意識がない方と出会ってしまうと

同じことの繰り返しです。

もしかするとまたお別れが来る可能性もある。

そして振り出しに戻り、また(>_<)婚活スタート・・・。

焦りがだけがどんどん出てきて、時間も過ぎてしまう(>_<)


BRANSサポートはそういった温度差もなく皆様ご結婚意識が高い方たちのご活動なのです

そしてさらに結婚のタイミングのイメージは1年後☆☆☆

結婚相談所は昔からいうと「モテナイ人が入る所」とまだそんなイメージをお持ちの方もいらっしゃいますが、

それは違います!!!!!


「結婚したい人が入る所」なのです。

お互いが結婚したいという同じお気持ちの中で出会っていくのです。


温度差のある恋愛はもう嫌だ(>_<)

早く幸せになりたい!!!!という方(*^_^*)

それなら、1年以内にご結婚したいお気持ちがある人の中で素敵な方を見つけませんか?❤❤


婚活についてのお悩みお気軽にご相談ください(*^_^*)

一緒に上手くいく方法を考えましょう♪

ブログ 岩室.png

 

BRANS福岡サロン(結婚相談所福岡) 岩室 綾

このブログを書いたスタッフ

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。