大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

波田瑠美

今から1年後のあなたは結婚しているかもしれない。

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。広島サロンの婚活カウンセラーの波田です。

昨年11月と12月にご成婚退会された会員様から続けてご入籍の報告が届きました(*´∀`*)
成婚退会され、ご挨拶やお顔合わせを済ませての入籍。
「入籍しました」 とご報告いただけるのもとっても嬉しいです(^_^)/

ご成婚退会となると婚活は終わりますが、
次は、結婚生活に向けてスタートします。
終わりと始まりはいつも隣合わせですよね(*^^*)

成婚退会後は、ご両家への挨拶、顔合わせ、入籍、
結婚式、新居選びと引っ越しなど決めていくことが多いです。

ご入籍報告をくれた方々も、活動中お相手としっかり相談して
お互いの考えや思いを伝え合うことができていたからこそ
順調に進んでいるのだと感じました。

活動中、上手くいかないことが続いて投げやりになってしまい
一人だったらここまで頑張れなかったと思う。どんな時も話を聞いてくれて
前に進んでみようと思えたから頑張れたともお話してくださいました。

ご入籍報告をくださった方々も、
昨年の3月はまだ当サロンでの活動がスタートしていませんでした。
真剣度の高い婚活は1年後にはがらっと状況が変わります。

1年後の自分は結婚していたいと思ったら
結婚への真剣度が高い婚活を始めてみませんか?

*********************************************************

第一印象の好感度アップや初対面での会話のノウハウ
また、デートの後でのLINEのアドバイス等々
ブランズでは、交際が継続するための
サポートをさせていただいております(*^^*)

【交際力UP!!無料婚活カウンセリング】
約1時間のカウンセリングに、
現在の婚活の最新情報が詰まっています!

◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆
【定休日:火&水(祝日営業)】

まずはお気軽にご予約くださいませ!


**********************************************************


プロポーズ男性.jpg




このブログを書いたスタッフ

広島サロン 波田瑠美
広島サロン波田瑠美

仕事のやりがい

お客様の笑顔が何より嬉しいです。大切にしたい人と出逢えた喜びを間近で見ることができ、お二人揃って最高の笑顔を見せてくださった時は本当に嬉しいです。
お客様にはどんな些細なことでも相談してほしいと思っています。想いを伺いながら大切にしたい人に出逢えるお手伝いができればと思います。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。