大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

池本翔子

婚活でうまくいく人はこんな人♪

素直.jpg

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。広島サロンの婚活アドバイザーの池本です。


梅雨入りしたもののいいお天気が続いていますね!
お天気が良すぎて暑いくらいです。

現在の広島の状況でも、こんなにお天気が良かったら
お散歩デートなんかが楽しめそうですね(*^^*)





なかなかデートがうまくいかない、婚活そのものがうまくいかない、難しい・・・。
とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?



様々な方のお話をお聞かせいただき、婚活がうまくいきやすい方はこんな方なのでは?と
私なりに考えてみました。



結論から言うと、『素直』な方が婚活がうまくいきやすいのかな、と思います。

もちろん他にも様々な理由や傾向はあるかと思いますが、素直でいることはとっても大切なことではないでしょうか?



1人で婚活を進めていて、難しい部分などが出てきたりしたから結婚相談所に入ったのに、
担当カウンセラーのアドバイスなどに素直に耳を傾けなければ1人で婚活をしているときと何ら変わりません。

素直な方はまず耳を傾けます。
耳を傾けて、聞いて、「ん~・・・」と思ったとしてもとりあえずやってみる。


せっかく今までとは違う環境で婚活を始めてみたんですから、
まずは素直にやってみませんか?(*^^*)



それに、素直でいらっしゃる方は男女問わずとっても素敵な方が多い印象です。

また、素直でいることで、周りの方から「この人のためにもっと私も頑張りたい!」「素直に聞いてくれるからさらに良くなるようにするには何ができるだろう!?」と思ってもらえる割合も高くなるんじゃないでしょうか。

職場においても、婚活においても、周りの方に自然とそう思ってもらえて助けてもらえる部分が大きいとその分 得 ですよ♡笑



「言いなりになりなさい」と言っているわけではありません。
素直でいることで今までとはまた違う婚活を進めていけるかもしれません。
素直になってみたからこそ出会える方もいるかもしれません。

まずは少しずつやってみませんか?


あなたのお話お聞かせください。

いつでもお待ちしております!

【交際力UP!!無料婚活カウンセリング】
約1時間のカウンセリングに、
現在の婚活の最新情報が詰まっています!


◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆
【定休日:火&水(祝日営業)】

まずはお気軽にご予約くださいませ。

このブログを書いたスタッフ

広島サロン 池本翔子
広島サロン池本翔子

仕事のやりがい

結婚は人と人との出会いがあってこそで、その出会いのための 最初のきっかけを作る・ご縁をお繋ぎするお手伝いをさせて いただけているという部分にやりがいを感じています。

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。

広島サロン 池本翔子に相談する

お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。