神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

加藤奈緒子

今頑張っている皆さんへ

皆様、こんにちは。
とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの加藤です。

今日はご成婚をされた男性からの現在活動中の皆様へのアドバイスをご紹介させていただきます!


彼は、30代半ばで婚歴があります。 
そして、将来は今の経験を活かして起業したい夢も持っていました。

将来のお相手には、これから頑張ろうとしていることも
理解してもらいたい、応援してもらいたいと願望もありました。

プロフィールで婚歴や年収など、自分のことを知ってもらうことができる安心感と
将来の話をしっかりとできるお見合いでの出会いをと、
考えていただけたのがきっかけでブランズへ入会されました。

彼の活動期間は5ヶ月!

お相手を結婚相手に決めた理由は
彼女の表裏のない純真な性格と優しさです。と
食事デートを重ねるなかで、言動や仕草から彼女の魅力に惹かれたそうです。

お互いを思い合うことができていたからこそ感じることが
できたのでしょう(^^)♪

そしてカウンセラーと過ごした時間も振り返ってくださいました。

目の前のことばかり考えて、自分にとっての条件ばかり口にしているとき
「もっと長い目で考えて」
この言葉は、彼の心に刺さったそうです。
「あれして欲しい、これして欲しいと思う前に、好きな女性に、今、自分は何をしてあげれる?」
この問いも、自分に向き合う大事なタイミングになったと。

自分に正直になれて、良い決断ができたと。

後日、入籍した報告も届けてくださいました!


彼からの皆さんへのアドバイス!!

会わないとわからないこともある。
心から相手に関心を持つこと。
素敵だと感じたら素直に相手に伝える。
「もし相手の立場になったら」と考えて
何が気になる?何して欲しい? そんなことも考えてみてください。

そして自分が動くことが大事です。
悩みごとや思いがあれば正直にカウンセラーに伝えて
アドバイスは素直に受けとめることも大切です。



彼は、ブランズを経験したことで
大切な信条と出会いました。
【「あれして欲しい、これして欲しいと思う前に、好きな女性に、今、自分は何をしてあげれる?」】

夫婦の絆が強くなっても、是非、大事にして欲しいと思っています。

今、頑張っている皆さんにも心に響く言葉だと嬉しいです(*^^*)

shutterstock_181271588.jpg

このブログを書いたスタッフ

広島サロン 加藤奈緒子
広島サロン加藤奈緒子

仕事のやりがい

お客様が悩んだり、不安に思いながらも、大切なパートナーと出会うことができたときのとっておきの笑顔に会えた日は、本当に嬉しく感慨深いものがあります。 十人十色の【想い】をじっくり伺いながら、大切なパートナーに出会えるお手伝いに携わることが何よりの喜びです。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時