神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

波田瑠美

相手の為に頑張れること

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの波田です。
皆さんはGWをどのようにお過ごしでしょうか。
長期連休だからこそ、旅行に行きリフレッシュという方もいれば、
外出もするけどお家でもゆっくりしたいなど皆さんの考えは様々ですよね~。

私が今ご担当させていただいている会員様からGWの過ごし方で交際中の彼と意見が分かれている。
もう価値観が合わないから交際を辞めようかなとご相談がありました。

彼はGWは人が多いので、なるべく外出はしたくない。
人混みも苦手で渋滞にはまると運転もしんどいから、できれば近場で過ごしたい・・・・・。

彼女は普段平日休みなので、祝日でお休みがとれるのはGW期間中の1回だけ。
普段、夜ご飯デートが多く彼とお昼間デートができていないからこそ、想い出になる場所にいきたいと・・・・。

好きな人が同じ考えだと楽だし計画も立てやすいですよね。
でも、好きになった人が考えが違う場合は皆さんはどうしますか?

相手に合わしますか?
自分の考えを通しますか?

これまでご成婚された方からお話をお聞きしても100%同じ価値観で理想通りという方は
いらっしゃらないです。でも、必ず言われるのが
「相手のためなら頑張れると思ったから」
「相手が喜んでくれることが嬉しいから、自分が頑張ることが苦痛に感じない」という言葉です。

私も、相手のためなら頑張れるかどうかのお気持はとても大事だと思います。
だから、相手のために変われる自分に出逢えたら、それは将来のパートナーかもしれませんねと
彼女にお伝えさせていただきました。

彼女のデートが何処になったのかはまた後日お話したいと思います(*^^*)

af9920083199w.jpg

このブログを書いたスタッフ

広島サロン 波田瑠美
広島サロン波田瑠美

仕事のやりがい

お客様の笑顔が何より嬉しいです。大切にしたい人と出逢えた喜びを間近で見ることができ、お二人揃って最高の笑顔を見せてくださった時は本当に嬉しいです。
お客様にはどんな些細なことでも相談してほしいと思っています。想いを伺いながら大切にしたい人に出逢えるお手伝いができればと思います。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時