神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

片平奈緒

感謝のお気持ちを

IMG_20190402_163457_113.jpg

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ福岡の片平です。
この春も、とあるひとりの女性U様のご成婚が無事に決まりました~!

ご活動をスタートする前は、ご自身の理想とするイメージとしては、
お友だちのように何でもざっくばらんに言い合える方、とお話ししてくださっておりました。


ご縁があって、お二方との交際が成立。
しかし、そのお二方がそれぞれ正反対のタイプの男性でした。
彼女いわく...

男性A様は、『自分と正反対で、明るく元気で沢山お話しするタイプ方』『アウトドア派』

一方で男性E様は、『自分と同じく沢山お話しするほうではないけれど、
自然体で思ったことをその都度お話しするタイプの方』『インドア派』

柔軟な彼女なので、お二方の良さにそれぞれ共感することができておりました。
その半面、どちらの方がご自身のパートナーには良いのかをお悩みに。。


当初は、ご自身と正反対のA様に惹かれていた彼女。
ご自身にない部分を持っているから、刺激的で新鮮だとお話ししてくださっておりました。

ですが、彼女にとって《刺激的で新鮮な感じ》よりも、
《ご自身と同じペースで過ごせる安定した感じ》が続くほうが安らげることに気付かれました。

ご自身と同じタイプのE様との将来を選ばれた彼女。
その後も何の迷いもなく、彼との仲を順調に深めていかれました。


相談所だからこそできる複数交際。
彼女は正反対のお二方との複数交際があったからこそ、
お相手を決めることができました。

お断りする方に申し訳ない、というお気持ちがつい先行してしまいがちの複数交際ですが、
『交際させていただけたからこそ、気付きがあった』
との感謝のお気持ちを想い、それぞれの道を歩んでいただきたいなと思っております。

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 片平奈緒
福岡サロン片平奈緒

仕事のやりがい

お客様の人生の幸せな瞬間をおすそ分けして頂ける、心が温まる贅沢なお仕事だなと日々感じております。さまざまな出会いや楽しみ、喜びを味わい、時には不安な時に寄り添い、乗り越えたときの幸せは何にも変えがたいものです。今後もお客様に幸せを掴んで頂けるよう、サポートさせて頂きたいと思います。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します
(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。