大阪・神戸・福岡・広島での婚活ならブランズ。
成婚にこだわった結婚相談所です。

[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時 ※無理な勧誘は致しません。お気軽にご相談ください。

スタッフBLOGカウンセラーブログ

深江美穂

「いい人」が彼女にとって「いい人」になれない理由

とことん成婚に拘ったBRANS福岡サロンの深江です。
いつの間にか梅雨が明け、いよいよオリンピックですね!
これからテレビとお友達の日々が始まります☆

さて、今日は「いいひと」と言われる男性のお話。
先日、私はブログにて、人のために優しくできる人はとても素敵というお話をしました↓↓
でもそんな一見優しい人が、なぜか女性からはフラれてしまう。なぜなのでしょう?

pXuJ6dP5LownmpL1626694006_1626695423.jpg

ある日、デートでダーツバーに行かれ時のこと。
ダーツって何投か連続で投げますよね。
彼女の順番になった時、彼女が投げるたび、彼はダーツを、走って取りに行かれたのだそう。

優しくも見える行為なのですが、彼女の感想は「怖かった」でした。
確かに連続で投げようした時に、ぱっと前に来られたら、確かに驚かれるのかもしれません。

彼が悪いのか、というと私はそうではないと思います。
彼なりに彼女のために行動されているのはわかります。
ただ、本当に「彼女が望んでいるか」どうかはまた別のお話ですね。

よくあるのが、彼女が彼に仕事の愚痴を話したら、アドバイスをされた、というもの。
女性はただ聞いてほしいだけなのに、、、ということはよくあるのではないでしょうか。
彼女が望んでいる優しさかどうか、それがポイントです。

あるモテ男性がいうには、交際で大事なのは「観察力」だそう。
彼女はどういう人?
何が好き?嫌い?
どういうことに怒る?喜ぶ?
まずはしっかり観察してみると、彼女が望む優しさが見えてくるかもしれませんよ☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【交際力UP!!無料婚活カウンセリング】
約1時間のカウンセリングに、現在の婚活の最新情報が詰まっています!
◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆
【定休日:火&水(祝日営業)】
まずはお気軽にご予約くださいませ!

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 深江美穂
福岡サロン深江美穂

仕事のやりがい

みなさん育った環境や現在の状況、考え方もそれぞれですので、価値観や考え方をいつも新鮮な気持ちで感じています。皆様の幸せなお話やそのプロセスをお伺いすることで、私自身も幸せな気持ちになり、また勇気や元気をいただけることがやりがいです。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します
(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。