HOME│大阪・神戸・広島で婚活。成婚にこだわった結婚相談所 BRANS(ブランズ)

大阪・広島・神戸で人気の結婚相談所。
圧倒的な成婚実績のブランズ。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

波田瑠美

デート代、女性も払います!!

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの波田です


12月・・・

街も賑やかクリスマスモード☆


姪っ子や甥っ子がいる場合は、クリスマスプレゼントに

お年玉・・・・

自分へのご褒美として年末年始の旅行など

なんだかんだでお金が出ていく月ではないでしょうか。



お財布事情は人それぞれですが、

皆さんはデート代についてどのような考えでしょうか。


内閣府がはじめて

「男性らしさ」・「女性らしさ」についての調査が行われ、

その中で「デートのお金は男性が払うべきか」という内容がありました。


そして、その回答は

男性の37%が「そうだ」と。


このパーセンテージ、皆さんはどう感じますか?


私は、思ったよりも多くの男性がそう思っていることにビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

こんなにも多くの方がまだデートの時のお金は男性が払うって思ってくれているなんて・・・・。


そして、同じ質問を女性にしたときの女性の回答は

「 22% 」

女性も思ったほど、男性に全額負担してほしい気持ちではないようです(*^-^*)


女性も好きな人とのデートなら

また早く会いたいと思うので奢ってもらう事ばかりは考えないですよね。


男性も同じく、この人のためならお金を使うのは厭わないって

気持ちにもなりますよね。


だから、女性だから奢られて当たり前!でもないし、

男性だから奢って当然ってこともないですよね。


でも、まだお互いのことをあまり知らない段階で

会ううちのデート代って悩みますって声は多いです。


この場合のデートの目的は

お相手の人柄を知ることになるので、話すことが大事ですよね。


だからこそ、高い料理を一緒に食べるのではなく

カフェやランチでお話をしていただくのがお勧めです。



その一緒に過ごす時間を良い時間にできたら

今度は、思い出になるデートに切り替えて

お互いの仲を深めていけれたらいいのではないかなと感じます。


女性だから、男性だからに囚われず

お互いが会いやすい状況作りをすることがお相手と距離を縮めるに

繋がるのではないかなと思っていますヾ(≧▽≦)ノ



************************************


▼ご来店予約フォーム▼ 

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。

直近での御予約はお時間を調整させていただきますので

まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)


***************************************

y9KBe8rifnhu04k1639645835_1639645865.jpg

このブログを書いたスタッフ

広島サロン 波田瑠美
広島サロン波田瑠美

仕事のやりがい

お客様の笑顔が何より嬉しいです。大切にしたい人と出逢えた喜びを間近で見ることができ、お二人揃って最高の笑顔を見せてくださった時は本当に嬉しいです。
お客様にはどんな些細なことでも相談してほしいと思っています。想いを伺いながら大切にしたい人に出逢えるお手伝いができればと思います。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

カウンセラー別の記事はこちら

各種お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。お気軽にお問い合わせください。

  • 無料[お試しマッチング]BRANSメンバー様の中から、あたなにとっておきのお相手をご紹介!
  • 無料[資料請求]ブランズに関する資料のご請求はこちら
  • 無料[結婚相談・来店予約]結婚に対する不安や疑問を解消し最適な婚活スタイルをご提案します
(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[通話無料]0120-745-489 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。