大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

カウンセラー上川

出会いの場はどこ?

出会いの場所は盛りだくさん
5iKcWvAQxhzw7MO1576303638_1576303701.jpg
社会人になると学生時代に変わり、出会う人、出会う機会が大きく変化します。
生活環境や職場によっては出会いの数も減ってしまうかもしれませんね。
現在出会いの場はSNSが普及することで大きく幅を広げました。

現在の出会いの場がどのようなものがあるのか知っておきましょう。

■職場
毎日顔を合わす人・お得意先の人・昔から社内恋愛と言われるように
出会いの代表的な場です。
お仕事を通じて信頼関係が生まれ、プライベートでも親しくなることは難しいことでは
ありません。毎日のコミュニケーションは相手の良い所もたくさん見ることができます。
一方、関係性が悪くなってしまった場合、お互いの居場所が近い分気まずくなってしまいます。

■友人からの紹介や合コン
友人はあなたの性格などもわかっているのと、どんな人を求めているのか知った上で
紹介してもらえるので素敵な方とのご縁になるかもしれません。
合コンではメンバーも様々で幅広い交流が見込まれます。

■マッチングアプリ
現代の代表的な出会いと言っても過言ではありません。
気軽に始められるのでいろいろな人が参加します。お付き合いしたい人だけでなく、
お友達やパートナー探しにも利用されるので、同じ目的の人と出会うことが大切です。

■婚活パーティー
参加すれば対面でお話ができるのでお互いのお話できる雰囲気を大切にしている人には
良いでしょう。短い時間でのアプローチになるのでコミュニケーション能力が問われます。

■結婚相談所ブランズ
ライトな出会いばかりが溢れているので、真剣に交際出来る人と出会うために昨今人気の出会いの場です。
提出期限書類などは必要ですが、その分お相手の信頼性とお互いの将来についての希望が
近い人と出会うことができるので真面目に出会いを求める人にはオススメです。


出会いの場でチャンスをつかむためには
 97TlchMEvrdNjd71576229561_1576229576.jpg
眺めているだけでは何も始まりません。
まずは自分ができることはやってみましょう。待っているだけで出会いがあるのはドラマだけ。
それぞれの出会いに向き不向きがあるので、自分にあった出会いを選ばないと
同じ毎日の繰り返しになってしまいます。
同時進行でもよし、ひとつ参加して成果が感じられないようなら別の手段に変更する決断も大切です。

ご縁をつかむためには自分はなにか行動できていますか。
出会いの場へ足を運び、自分にあった出会いの場を探しましょう。

このブログを書いたスタッフ

カウンセラー 上川
カウンセラー上川

仕事のやりがい

出会いのツールがたくさん溢れた現代だから出会うきっかけは増えても広く浅いお付き合いになることも多い世の中です。幸せのかたちは人それぞれ。個に向き合いご縁を繋ぐ。大切なパートナーと出逢い心からの笑顔を見た時が何よりの喜びです。

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。

広島サロン カウンセラー上川に相談する

お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

結婚相談所ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。