大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

カウンセラー酒井

男性がこの人だと思う瞬間は?

男性はどういった状況でビビッと感じるのでしょうか?
婚活をしている女性にも知っておいて欲しいので
男性の心理を見ていきましょう。

この人だと思う瞬間.jpg











いつも笑顔で明るい
いつも明るい女性は、周りの空気も明るくさせるパワーを持っています。
周囲にいる人は、自然と元気をもらえエネルギーをもらえます。
疲れて家に帰ってきたときに、そんな女性が出迎えてくれたら、一気に疲れは
吹き飛ぶことでしょう。

自分の考えをしっかり持っている
結婚生活では、一緒に乗り越えて行かなければならない困難の繰り返しです。
そんな時に、自分の考えをしっかり言える女性はとても頼もしいと思います。

常に前向き
困難にぶち当たった時でも、ポジティブな女性は常に前向きで問題を解決しようとします。
そんな女性は、周りに希望を与え周りを勇気づけることができますし、自信を与えることで
ストレスや緊張を軽減させることができます。
男性にとって、とても魅力的な存在だと言えます。

気が利く
常に相手の事を考え、行動できる女性は居心地がいいと男性から思われます。
場の空気を読むことができ、相手の立場に立って物を考えることができます。
痒い所に手が届く、そんな女性は周りのみんなから愛されることでしょう。

足りない部分を補ってくれる
パズルのピースのように、ピタッと足りない部分を埋めてくれる女性に出逢うと、
運命を感じます。自分と対となる相手とは、「この人なら一生一緒に
暮らしていける」と思うはずです。

共通の未来が見える
相違点があったとしても、同じ方向に未来が見える、描く将来像が共通している
からこそ結婚を意識する男性も多くいます。

運命の人は生まれる前から、宿命として決まっているなんて言われます。
だから、ビビッと感じるものがあるのかもしれないですね。
もしかして、すぐ近くにいるのに気づいてないだけかもしれませんね。
運命の人を見逃さないように参考にしてみてください。

このブログを書いたスタッフ

カウンセラー 酒井
カウンセラー酒井

仕事のやりがい

入会されるか不安で迷われている方が、私の話を熱心に聞いてくださり、結婚相談所ブランズで婚活を始めようと決心されたときは、心の底から嬉しく思います。決断は簡単なことではなく大きな勇気が必要です。 気持ちが伝わり、成婚に向けて一緒に進んでいけること、また、人の幸せに携わることができることがやりがいを感じます。

このアドバイザーに相談する

下記項目にご記入ください

  • ※メールアドレスは正しくご入力下さい。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
  • ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@brans.jp」を指定受信設定してください。

広島サロン カウンセラー酒井に相談する

お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
ご年齢必須  歳
性別必須
メールアドレス必須
ご相談・ご質問
前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

結婚相談所ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。