大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

桐岡

緊急事態宣言が明けた 今だから!!



007.jpg

皆さんこんにちは。

とことん成婚にこだわったブランズ福岡サロンの桐岡です。

 

緊急事態宣言が解除され、日に日に感染者数も減少していっているニュースに

ほっとしつつも、謎も多いですよね。

なぜこんなに数字に差があるのか?と。('_')??ナンダロウ...

 

まぁ、難しい話しは、専門家の先生方に任せておいたとして、

 

今日は成婚者様からのご紹介で入会くださった方のお話しをいたしますね。

 

ブランズでは、めでたくご成婚される方が、毎月多くいらっしゃいます。

本当に嬉しい事でございます。(*^^*)

 

その中から、

私がここで成婚できたから、あなたもきっと、と。

大切な方をご紹介くださる事も多いのです。(^^♪

 

幸せのバトンです。

大切なあなただからこそ、私と同じように

幸せになってほしいという思いから、そのバトンを引継ぎご入会くださいます。

 

ある女性会員様からのご紹介で、ご入会された女性会員様

学生時代のお友達だとか。

以前一緒に婚活していた過去もあり、

ご成婚のタイミングで、ご紹介くださったとの事でした。

 

活動スタートからも、コロナ禍という事もあり、

中々積極的にお相手様とお会いしていきましょうとしたくとも、

なんだか考える日々でした。

 

≪コロナ禍なのに、本当にいいのだろうか...。≫

 

そんな思いで、誰かに言われたわけではなくとも、

何となくの後ろめたさを感じつつ、

ご縁に対して慎重になっていらっしゃいました。

 

ただ、時間は待ってくれない、お相手様とのご縁も、

これを逃すともしかしたらもったいないものかもしれない、

けれど何だか怖い...。

 

どうしようもない不安な思いは、ついて回って、

気持ちも上がったり下がったり。

カウンセラーとも、面談を重ねてまいりました。

 

そんな中、世の中は動き、緊急事態宣言が明け、事態も変化してきたことから、

ご縁に対して前向きなお気持ちが強くなっていらっしゃいました。

 

そう、今なのです!!!

 

動き出す事、

自分の思いを伝える事、

本当はこう思っていたと、アウトプットしていく事。

 

何となくの不安から、なぜなのかを一緒に考え、

原因を見つけだし、これからの行動にどう具体的に移していくかを、

カウンセラーと共有し、実行していく事が大事です。

 

幸せのバトンを引継ぎ、

成婚に向けて、一歩前進!

大きな一歩、踏み出すのは今です。

 

得体のしれない不安要素は、

一緒に突き止め、解決方法を探してまいります。

 

だから、勇気を出して、一歩進みましょう!

 

そうして、次の幸せのバトンを引き継げるのだと思います。(^^

 

貴方の出逢いは、ここからかもしれません。

≪だからここまで中々上手くいかなかったのか!≫と、

モヤモヤを解決しにいらっしゃいませんか?


どんなサポートがあるか、是非こちらからどうぞ。(vv)


【交際力UP!!無料婚活カウンセリング】

たった60分のカウンセリングに、現在の婚活の最新情報が詰まっています!

◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)

まずはお気軽にご予約くださいませ。

********************************

※当サロンでは、感染症予防対策として、

次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。

また、マスク着用での面談を実施しています。

********************************

このブログを書いたスタッフ

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。