大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

桐岡

35歳男性 条件が良くなかったけれど...入籍報告♡


0.jpg

こんにちは。

とことん成婚に拘った、ブランズ福岡サロンの桐岡です。

 

もうあっという間にこんなに年の瀬。

街はどこも人手が多く、年末に向けて準備やお買い物も大変です。

大掃除...

オオソウジ...

 

シナキャデス。。。(゜゜)

ね。

 

さてさて、年の締めくくりに良いお話しが耳に入りました。

 

幸せのおすそ分けとなればと、書かせていただきます。(*^^*)

 

ブランズのご成婚者様から、ご入籍報告がまいりました。

その方は、この秋にご成婚され、その後順調に進まれて、

無事に先日ご入籍をされたとの事でございました。

 

本当におめでとうございます!!(≧▽≦)

 

 

このご夫婦のお話しです・・・

 

男性のお仕事柄、長期出張が多く、

遠距離は確実でお会いする時間が限られるというものでした。

そして、頑固で古風、決断力があって自分がこれと決めたことを突き通す、

時にはその男気が強すぎてしまうため、仕事への理解と待っていてくれる事が絶対条件、

そんな女性との出会いを期待し活動をはじめられました。

 

お察しの通り、条件面は中々厳しかったため、不成立が続いていました。

心折れそうに思っていたその時、同い年の女性からのお申し込みでご縁が繋がりました。

 

遠距離だったお二人ですが、交際期間中もラインのやりとりを毎日、

そして時間を見つけてはお電話で近況報告などお話しされていました。

 

担当間でも、こまめに交際状況やお気持ちなどを共有をさせていただき、

お二人の交際を双方でサポートさせていただいておりました。

 

「前向きな気持ちです」という同じセリフも

直接ご本人から聞ける声と、他者から聞く声だと、効果が違ってきますよね。

 

「お相手の、何でも話してくれるところと、お会いした時の笑顔に惹かれました」

と素敵ポイントを具体的にお聞きしたり、

「お仕事は続けたい?それとも家庭に入りたい?」

「現実的に、将来的にご家族とのお住まいについてはどう考えている?」

「その他で気になっている事、モヤモヤしている事はなんでしょうか」

など、結婚や新生活に向けて、家族の事や将来的な事など

あらゆる懸念点を早めにヒアリングし、解決できるものか、許容できるものかどうか

今後の可能性も含め、真剣交際に進まれる前にお話しができていたことで

安心して、且つスピード感をもって進まれた交際でした。

 

交際開始から、約3か月で成婚となられました。

 

出来るだけ早く、一日でも若いうちにお嫁に行きたい!という女性の思いに、

男性はきちんと足並みを揃え、決めるところはきちんと決めてくださった事で、

見事ゴールイン!!

新たなご夫婦の誕生となられました!

 

すでに新居で、幸せな生活をスタートされているとか♡

 

遠距離の環境は今後も変わらずですが、そこもこのご夫婦なら

毎日仲良くやり取りをしていかれつつ、一緒に過ごせる時間を最大限で大事にされていかれる事でしょう。

 

ますます幸せが大きく大きくなりますように。

 

婚活は一人ではなく、プロのアドバイスやサポート

そしてフォローがあってこそ、今までにない考え方や向き合い方、

判断基準など様々な事を試しながらできる事がよいのではと思います。

 

ブランズで、成婚したい!と思われたあなたの

ご来店をお待ちしております。

どんなサポートがあるのか、

何が必要なのか、

今までにない出会いを手にするにはどうしていけばよいのか...

 

まずは、お話し聞いてみようで、お気軽にご連絡くださいませ。

下記からアクセスをお待ちしております。(^^)

 

◆無料婚活カウンセリング予約フォーム

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)

まずは、お気軽にこちらからお問い合わせくださいませ。

 

このブログを書いたスタッフ

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。