大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

深江美穂

結婚できない男性の特徴とは?性格と行動を改善しよう

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ。婚活カウンセラーの深江です。

クリスマスですね!
会員の皆さんはきっと楽しい時間を過ごされることと思います。(そう信じたいです...)

さて、今日は結婚できない男性の特徴をお伝えします。
なぜ長くなってしまうのか。
理由を考えることで、その逆を行えば、婚活が短く終わる可能性が出てきます!
参考になりますと嬉しいです。

SY298QSLvWrW7TN1640258067_1640258601.jpg
① 客観視ができるかどうか

相手に求める条件や理想ってそれぞれありますよね。
ただ、もちろん理想を追い続けるだけでは、結婚までにはなかなかたどり着けません。
なぜなら、自分と相手が釣り合って初めて結婚に進めるのですから。

自分はどういう人から興味をもたれているのか?
どういう理由で断られているのか?
出会うまで出来るのか、交際まではつながるのか?交際が長く続かないのか?

自分目線から、女性目線に少し変えるだけで、グッとスピード感が増しますよ。


② 出会うことに満足してしまう

これは女性も多いかもしれませんが、
「婚活をしていること」に満足してしている状態です。

出会うことは出来る、初デートまではつながる...
それは実はよくある話なのです。
特に男性は婚活人口が少ないので、よりチャンスは大きいです。

ただ、結婚ができない男性は、「出会っていること」で満足していて、
長い交際、濃い交際まであまり発展をしていません。

大事なのは【3回以上】会うこと。
3回以上会えるというのは、相手も興味を持ってくれていますし、
自分も嫌でなければ会わないとはず。
特に女性はゆっくり気持ちが上がる方も多いので、
そこからが本当の本当の婚活なのです。


③ ここぞいうところの決断力

そして最後は決断力。
婚活は決断の連続。
そして、男性の決断次第で、女性が追いかけてくることが多いです。

逆に男性がうじうじ決断を渋っていると、女性はガラガラとシャッターを閉めてしまいます。
厳しい~~。。。
ちなみに、女性はアップデート型なので、一度しまったシャッターは、二度と開くことはありません。
それくらい、決断するポイントで決断が出来ないことは、大きなことなのです。

☆☆☆

いかがでしたでしょうか。
この3つが揃うと、婚活が趣味になってしまうかもしれません。
ですが、3つとも違うよ!という男性様は、きっとすぐに成婚が決まるでしょう。
それだけ素直でまっすぐで前向きな男性様のはず。
ぜひ自信をもって進めてみてくださいね^^

【交際力UP!!無料婚活カウンセリング】
約1時間のカウンセリングに、現在の婚活の最新情報が詰まっています!
◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
まずはお気軽にご予約くださいませ!

このブログを書いたスタッフ

福岡サロン 深江美穂
福岡サロン深江美穂

仕事のやりがい

みなさん育った環境や現在の状況、考え方もそれぞれですので、価値観や考え方をいつも新鮮な気持ちで感じています。皆様の幸せなお話やそのプロセスをお伺いすることで、私自身も幸せな気持ちになり、また勇気や元気をいただけることがやりがいです。

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。