大阪・広島での婚活なら結婚相談所ブランズ。成婚にこだわった結婚相談所です。

[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

スタッフBLOGカウンセラーブログ

桐岡

婚活の厳しい道のり その先には...

U.jpg
皆さまこんにちは。
とことん成婚に拘った、ブランズ福岡サロン、カウンセラーの桐岡です。

ついこの前、新年!とか言っていたのに、
もうすでに1月も後半!

早っっ!!(*_*)

そう、時間は待ってくれませんね。
ちっとも待ってくれません。
待つ気がないのでしょうね。
きっと。。。

さて、そんなケンカも売れない相手に小言を言ってもしかたないので
今日は、とってもほっこりするお話しを一つ。(*^^*)

あるご成婚された会員様からの
その後の幸せ話です。

えぇ...不幸な、ダークサイドのエピソードがいい、
と思った人、いるでしょ。


いいのです、ちょっとだけ見ていってくださいね。

すぐ終わりますから。(^-^;



この方は、夏にご成婚された女性会員様(36歳)

とっても素敵でとっても素直で可愛らしい、どなたからも愛される才能をお持ちのような女性でした。

安心して活動できて、真剣度の高い男性との出逢いがある事と、
自分だけでは限界、力を貸してほしいと一大決心をして、ブランズへご入会されました。

活動中はいい事ばかり、という事でもなく
中々思うようにいかない、頑張らなきゃと思いながらもしんどさを感じる日々。
もう少しで活動一年か・・・という時に、今のご主人様との出逢いがございました。


始めのうちは、デートプランもお店決めも、全部自分から提案してきたようで、

本当にこれでいいのかな...
疲れちゃった...(:_;)

と、なんだかみじめな気持ちや、報われない気持ちになって、それがぐるぐる頭の中で渦をまいて
どんよりした気持ちに吞まれそうになっていました。

お相手へ気を遣って、言いにくいし、上手く伝える事も難しいからと
結局何も言えず、全て受け身になってしまって
自分がすればいいんだと背負いこんでしまっていたのです。

原因について面談でお話しをして、私から先方様へ伝える?
それとも、ご自分で伝えてみる?と、女性に選択していただくと

「...じ、自分で伝えてみます!」

と、お相手へ自分の嬉しい事、助かる事をお伝えする事ができず
自分で自分を苦しめていたと気付かれ、行動されました。

安心して本音で言えるようになったから、お相手も本音で向き合ってくれる関係性が出来上がり
そこからスピードがぐんと速まり、交際3か月でご成婚へと進まれました。


そして、ご成婚後の幸せ報告を幾度かくださり、
フォトウエディングの最高の笑顔のお二人のお写真も送ってくださいました♡

もう少しで、大切なご家族が増えるのだとか(*^^*)♡


素敵なご夫婦でいらっしゃいます。



お互い100点ではないけれど、
足らない点数を補うために努力できる関係が築けるかどうか、が大切です。

ブランズでは、あと少し、もう一歩どうしたら...?
を一緒に考えます。


あなたは、どんな事が気になりますか?
お話しください。


下記よりアクセスをお待ちしております。

▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきます。
まずはご希望のお時間をお知らせください。




このブログを書いたスタッフ

前の記事を見る ブログ一覧へ 次の記事を見る

ブランズへご相談・お問い合わせ

無理な勧誘は一切致しません。
お仕事帰りなど営業時間外のカウンセリング予約もお気軽にご相談ください。

(お電話でのお問い合わせ)その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。どんな小さなことでも真摯に対応いたします。[大阪 梅田駅前]06-6343-1133[広島 紙屋町]082-545-1260[神戸 旧居留地]078-325-5552 定休日:火・水曜日 受付:10~19時

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どんな小さなことでも真摯に対応いたします。